
--.--.-- --:--
スポンサー広告

祝160れべ☆

2009.04.13 22:39
めいぽ


更新さぼりぎみごめんなさい・・・

*めいぷる*


めるがないと狩りもできません・・・
ってゆうことで

のいsとしんちゃでしょーわでつつみあけてあそびました!
Maple0000_20090413222736.jpg

こんなにどこからつつみが・・・(´`)

たのしかったです!


***

めるがないなか  負担で骨をかったり   
    借金して骨狩ったり  破産寸前のなかで骨狩ったり



常に狩り狩り狩り・・・







そのおかげで




Maple0004_20090413222946.jpg


れべあぷー☆



ついに160れべになりました☆




何ヶ月かに  きりのいい数字まできました・・・
やっとだよ  やっと・・・!!

優しい方々に叫んでもらっちゃいました☆
755.jpg

みんなありがとー!!(*´д`*)


そのあと  気分転換にソロビサ

ついに一時間きりました!
Maple0010.jpg

そろで2%うまうま!!


まぁこんな感じ




書の相場あがってほしい・・・

続きを読む »

久々こーしん

2009.04.05 22:00
気まぐれ
最近更新ほーちしてた・・・

ネタがなかったんです(´・ω・)


明日ゎこーこーの入学式があります(*´д`*)
楽しみ半面怖いんですが(

*めいぷる*

最近廃人のいきで狩り狩りしています
サクかっちゃいました(*´ω`*)もふ

やっぱりサクってうまいですね・・・  2倍素敵
3日?4日?で 2レベあげました!!

廃人いいよ廃人

骨で青sとしばらく狩り狩り・・・



noidadf.jpg

れべUP-☆

只今159れべる   @1レベルで160いきます!!
やっとやっと・・・

そのあとしんちゃとタイガーsであそBGにいってきました

この二人のコンビすごいうまかた(´`)


で二人しぬ→りざ→二人しぬ


うちジェネ(

じぇね一回やったら親分わいて親分とBGAになぐりころされました;w;
5%悲しい・・
noidadfaaa.png

でもBGうまーだからまたいきたいかんじ
こんどゎ遊びじゃなくてね!

続きを読む »

けーたいほむぺ

2009.03.23 21:36
気まぐれ
友達とやるケータイホムペが完成しました(*´Д`)

アドわかるひとにゎメールで送るんできてくだし(´・ω・)
アドしらnけど  きてくれるひとゎうちにいうてくださいw

*めいぷる*

しょこちゃん早く2次しよーね!!
今更「魔法使いにしとけばよかった」ってゆわれても
かえられるわけないじゃん//

キャラつくりなおしますk(

そういえば
しょこちゃんたちと
銭湯で語っていたときのこと・・・
調子にのって  MGかけず秘湯で
あそんでたら  墓したときのこと・・・
ins.png
5%へるのゎいたいんだよ*pq
サクないんだからっ!(

書く事ないんで
    これでおわりッ

おまけ
noinda_20090323213152.png
続きを読む »

悲しみゎ笑顔に変わるその日まで…

2009.03.18 22:08
気まぐれ
最近泣くことが多くなったきがするよ

情緒不安定ってやつ到来です


まぁー  環境の変化とか色々あるしね(´・ω・)


@すいせーs絵無駄に細かかったですy  ←  
    てゆかうち画力ないです・・・
うまかた(*´∀`*)


ってことで
うちのリア絵もこーかい ←

20090318213413.jpg
画質悪・・・

@... 制作時間 下書き2日  完成せず終わった絵 ←

文化祭でだそーと 2年の頃にかいた絵です
めんどくさくなって終わった(´・ω・)

20090318213639.jpg

@...制作時間 3日  某漫画キャラクター模写

3年の文化祭にだした絵
    1000円だすから売ってくれとかゆわれt(

最近わかったこと  後輩にもらった色紙に
「先輩の描いた絵欲しかったです!」って書いたあった(

(´・ω・)






部活でもらったバラゎ今日も綺麗ですy  ←
20090318210609.jpg

花大好き(*´Д`)

続きを読む »

卒業式

2009.03.17 21:28
気まぐれ




今日ゎ卒業式だったよ・・・

もうううふつーに卒業式でゎ泣かなかったのに
離任式でおお泣きしたうち(

担任のせんせーと部活の顧問だったせんせー・・・
他多々お世話になったせんせー達

うちの良く知る1年生のときに一緒に入ってきたせんせーとかも
殆んど移動で・・・
もうすごく親しい先生とかみんなみんな 中学からいなくなっちゃう;w;

高校はいるからかんけーないとか思ったけど

中学くればいつでもあえるとか思ってたから
       離任のせんせーたちきた瞬間に 泣いたよ

一番悲しいのゎ 音楽授業顧問3年間授業でお世話になって2年間担任をしてくれてた
iせんせー  最後のがっかつで歌うたったんだ
せんせーがソロで...

うたのさいちゅうせんせーが泣くものだから涙腺崩壊寸前だった・・・
でも離任式でいっぱい泣いて  最後ゎ笑顔で!ってきめてたから
泣くの我慢した...  写真とるときせんせーの横ぶんどtt  ←

せんせーお元気で;w;


あとゎ 美術の授業で3年間 部活で3年間 副担任で1年間
おせわになったkせんせー
本当kせんせーにゎ  部活から前期入試からなにまで・・・本当に
お世話になりました;w;
美術のこととか沢山おしえてもらった・・・


悲しいー*pq

仲いい友達とももうあえなくなるのね・・・
    


ああ  また泣きそ
続きを読む »
TOP  NEXT>>
 いくつになったの 

 プロフィール 

トヨノカ一檎

Author:トヨノカ一檎
*☆*めいぽ*☆*

サーバー:花梨
職業:ビショップ
レベル:156(人気340)
見かけたら声かけてくだしぁ!v
てんそんおかしいへんt( じゃなくて!性魔。。。じゃなくてまぁ変な子ですが。。。気軽にどーぞ(ノ)ω(ヾ)

♥サブ♥
名前:Oo結衣榎oO
職業:投げ
レベル:56 なかなか成長のできない可愛そうな
サブ子ですww
そして装備がない!

リンク自由なんで気軽にどうぞ♪
相互したいかたはコメヨロスbbb


*☆*りある*☆*

隣接県が一番多い県に住んでいます。
10月1日生まれ! 誕生日プレかもn
志望校合格 制服可愛いですw
絵描くの大好きですーリクあったらどーぞ

色気づいてきたらしい
髪を染めたいお年頃 体型をきにするお年頃wwwww


skype
ID:blackarisu
名前書いて送ってください
知らない人ゎ拒否しますw


.・.☆大切な人☆.・.
まきちゃ なお しんちゃ


以上!

 KISS 
 BGM 

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA
※音量注意です BGM BUMP OF CHICKEN 「天体観測 」

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 カテゴリー 
 カウンター 

 オフラインカウンター 

閲覧者数:

 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 パーツ 

↑クリックでし

 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 月別アーカイブ 

